プロフィール

森のくまさん

Author:森のくまさん

いらっしゃいまし

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム





 --_--_--

ガリガリ君

Category:  

昨日仕事帰りにドンキによりました
仕事の合間のお茶の時間で飲むもの買いに
コーヒーにお茶等数種類箱買い

そんななか
冷食のケースのそばにアイスのケースがあり
見つけちゃいました
ガリガリ君
20170208_171110.jpg  20170208_172525.jpg

20170208_171133.jpg  20170208_171211.jpg

きなこ感もあって冷やした信玄餅食べた感じでしたよ
お試しあれ







 2017_02_09


先日の日曜日
午後から時間が出来たので
自分の中での定番のコースを走ってきました

三浦半島のあの強風から思えば
静かで程よくあったかく気持ちよかったぁ~~~

やっぱり バイクはいいっすねぇ~!!(^-^)/
20170129_120333.jpg

20170129_124246.jpg

20170129_125339.jpg

20170129_125302.jpg

20170129_131955.jpg

 2017_02_03


ペットボトルのお茶
「伊右衛門」はみなさんご存知かと思いますが

先日現場にて
とんでもない伊右衛門を頂きました
20161215_233339.jpg

20161214_163057.jpg

まず 箱に入ってるんですよ
でもって
ペットボトルではなくて瓶に入ってます
しかも
500mlでなく375ml
初めは珍しいな!くらいにしか思わなかったのですが
調べてみて
ビックリ

な    なんと!!!
1本1000円です

お茶ですよお茶!!!

えっ!味はどうだったかって???

勿体なくて飲んでません(笑)

コンビニでも売ってるらしいですけど・・・

恐ろしや 伊右衛門


 2017_01_24


元日にプチプチツーリングして以来
ほんとの走り始めがまだのため バイクネタがありません

なので
今日はコーヒー好きな自分がみつけたこんなものの
紹介です
あっ!
コーヒー好きと言っても詳しい知識がある訳でも
詳しい訳でもなく
単に好きなだけ!!

そんな中見つけたのがこれですよ
20170115_190227.jpg

20170115_190136.jpg

20170115_190149.jpg

20170115_190158.jpg

持ち運びできるエスプレッソマシーン
ツーリングのお供にと購入
すでに 何度か使ってますがなかなかのもんです

 2017_01_21


明日明後日は数年に一度の大寒波襲来みたいですね
山沿いは大雪になるそうで・・・
そんな中 
明日から1泊でボードに行くのに・・・
正月は雪状態悪くて
今度は大雪???
まぁ 雪ないよりはいいですけどねぇ~~~

さて
今回は去年降りたCB100SBのスクリーンに付けていた
MRAのスクリーン??でいいのか?
これをNCに移植しました
CBのスクリーンとは大きさが違うのでポン付けは出来ないので
ホットガンで加工して取り付けました

CBの時に効果の程は分かっていたので
今回も期待大です
20170112_082003.jpg

20170112_082055.jpg

20170112_082038.jpg

 2017_01_13



05  « 2017_03 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

写真館へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



pagetop

