Index

363: 久しぶりの休みでした

先月の21日に休み房総へツーリングに行っ

362: 房総へ

21日の日曜日何年かぶりに房総へ行くこと

361: 買ったどぉ~~~!!

兼ねてから買おう買おうと思っていた「焚き

360: 雨天決行2日目

13日は一日中降っていた雨も夜中にはやん

359: 雨天決行

先週末の13.14日娘家族とキャンプして

358: こんな状態になっちゃいました

先日えらいこっちゃ~~~と書きましたがこ

357: 壊れた~~~!

仕事から帰ってきて夕飯もそこそこに作業場

356: カイザーベルク城ケ崎とMT-09とNC750Xと!!その2

5月7日連休の最終日です昨夜ひさ~~~し

355: カイザーベルク城ケ崎とMT-09とNC750Xと!!

29.30日で伊豆に行ったばかりですが6.7

354: 防水バッグ

お泊りツーリングで使用するシートバッグ幾

353: 1人で気ままに

連休も後半の2日目の4日も高速ではあちこ

352: 伊豆 2日目

伊豆旅行2日目じじいの朝は早い5時過ぎには

351: 伊豆方面への初日

4月29・30で伊豆方面へ遠足でしたそう

350: 鹿島神宮とおさかな市場と

一昨年初めて御朱印を頂いた鹿島神宮へ行っ

349: 秩父1番札所

秩父34札所巡りの1番札所です未だに全部

348: ナンバープレートとワールドカップと!

2019年にラグビーのワールドカップが日本の

347: NCと磐梯スカイラインと雪の回廊と!!

いやぁ~復活したと思ったらまたまたサボり

346: ガリガリ君

昨日仕事帰りにドンキによりました仕事の合

345: 日曜の午後から

先日の日曜日午後から時間が出来たので自分

344: 高級伊右衛門??

ペットボトルのお茶「伊右衛門」はみなさん

343: バイクネタがないので・・・

元日にプチプチツーリングして以来ほんとの

342: CB100SBから移植です

明日明後日は数年に一度の大寒波襲来みたい

341: 2017年初詣

2017年が明けて9日目ようやく初詣にお

340: 今年も行ってきました スノボ旅行

2016年大晦日は恒例のT-SQUAREカウントダウ

339: 2017年始まりました そしてブログも復活です

2017年がスタートしました多くは望みません

338: 幅を持たせるために・・・

ツーリングへ出かける=写真を撮る帰って 

337: 7台のオヤジライダーNO3

半月山でちょいとまったりし男体山をバック

336: 7台のオヤジライダーNO2

皆さんとの挨拶と談笑も終わり本日7台マス

335: 7台のオヤジライダー

先月3日にとださんゆしまろさんと走って以

334: ETC2.0

車には多くの方が付けているETCバイクも多

333: せっせと磨きます

今月3日のツーリング以来インフルにやられ

332: あの鈴鹿を走る!

BIKE!Bike! Bike! 2016と言うイベントがあ

331: 西川口 Live House Hearts

21日の木曜日今年2度目のライヴ参戦です

330: スクリーン付けちゃった!

CBを購入してから6月で1年になります距離

329: 復活とバイクの掃除

人生初のインフルエンザにかかって苦しい思

328: インフルVSもりくま

「いってきたでぇ(^o^)vNO3」にコメント頂

327: 行って来たでぇ!!(^O^)/NO3

さてさて腹が満たされると眠くなるんですね

326: 行って来たでぇ!!(^O^)/ NO2

八ヶ岳をバックにHONDA車軍団の写真を撮り

325: 行って来たでぇ!!(^O^)/

日曜日(3日)に行ってきましたツーリングCB

324: 満開ですかぁ!!!

いよいよ桜も満開宣言が聞こえてきましたね

323: 日曜日に向けて!

日曜日お誘いを受け走りに行きます緊張しい

322: 今日の桜

あちらこちらで桜が開花してますねぇ今日ち

321: 2016モーターサイクルショー!

今年も行ってまいりました2016モーターサイ

320: 孫と卒業と自転車と嬉しかったこと!!

先日まごまごが卒業しました3歳ですが・・

319: 高速道路最高速120キロへ

高速道路の最高速の引き上げが検討されてる

318: さざえ堂の内部ですよ

スマホで撮った動画で見づらいですがさざえ

317: ガリガリ君と千本桜とさざえ堂に赤い橋

またまたグロム君とのお散歩ツーリングまず

316: 新しくしました

去年お盆に行った3泊4日の東北ツーリング

315: グロムで散歩

今日は休日でないと出来ない改修工事だった

314: なんでこんな時間に???

夜中に生理現象で目が覚めますで何の気なし

313: 私をバイクで連れ出して!2

おさかなセンターでタンデマーが楽しみにし

312: 私をバイクで連れ出して!

何処かで聞いたことのある?フレーズ!「私

311: バイク買ったどぉ~~~!!

昨日久しぶりに行ったGGC(美味かった)の帰

310: 久しぶりだったぁ!

みなさんのグルメネタに触発され?久しぶり

309: 人差し指がぁ~~~!

タイトルみるとなんのこっちゃぁ~~ってな

308: 点検とアグスタとチケットと!!

昨日に引き続き今日も点検であります今日は

307: 3月18日 新色登場だって!

先日レッドバロンよりバイクの定期点検のは

306: とんだとばっちり!!!

そろそろ自動車・軽自動車税になりますよね

305: 「えんきん」はじめました!

中学の頃から視力が落ち始めしまいには0.02

304: 岩原とマスターとココペリと!

三月も半ばにさしかかろうと(まだ早いか)す

303: グロムと散歩

週休2日の方々はお休みでお出掛けなのかま

302: 春見っけ!!!

朝晩はまどまだ冷え込むこともあるけど季節

301: そうだ コメダ行こう!

昨日 午前中 作業場での仕事がありお昼近

300: Boaシステム体感

先日コミネのBoaシステムシューズちょっと

299: Session Live 

2015年大晦日以来のライブ今回は T-SQUARE

298: 伊豆旅行2日目

昨日は雨で観光も出来ず宿でまったりを決め

297: 伊豆 土肥温泉へ

先週の 20日21日一泊で伊豆の土肥温泉

296: シューズ交換

先日 コミネのBOAシステムWPライディング

295: スープカレー!

14日の日曜日そうバレンタインデーでしたね

294: CB初出動!!!

今日は建国記念の日と言うことで世間一般で

293: ショ~~~~~ック!!

先日買ったコミネのブーツ朝早く散歩がてら

292: 安全対策??かな??

節分も終わり 立春も過ぎたので「いやぁ~

291: Boaシステム

2016年も明けて2月になったと言うのに

290: 便利アイテム~~~~~!

最近ピンロックシートなるものでヘルメット

289: やっちまった・・・凹んだ

一昨日現場打ち合わせがあり 約束の時間11

288: 取り付け完了!!

先日買ったインカム取り付けてみましたSENA

287: 専用インカムですよ~~~!

先日自分へのお年玉と言うことでSHOEIのGT-

286: 2016 モーターサイクルショー

TOKYO  MOTORCYCLE SHOW 2016が開催され

285: 自分へのお年玉(笑)

2015年の12月はいろいろな事でバタバタして

284: 初雪

先週末の天気予報で雪の予報がありました朝

283: バイク大好き・・・でもスノボもね!

寒中の中みなさん走ってますねぇ!自分もバ

282: 富士山とイルミネーション

正月休み明けからバタバタしてしまい久しぶ

281: これも恒例!

正月休みは31日から年明け7日まで!その間

280: 2015~2016へ

明けましておめでとうございます本年もよろ

279: グロムをツーリング仕様に!

新しいオモチャグロム君をツーリング仕様に

278: グロムと散歩

グロムとは どんなもんかいなと散歩ツーリ

277: 少しずつ・・・復調してきました

前回更年期のことを書きました書き綴ったこ

276: 戦う・・・そして・・・しんどい

休みのに書く事ではないかもしれませんが・

275: 初立ちゴケと蓼科スカイライン

ここのところ仕事がハードで就寝時間がお昼

274: 新型NC 750X?

今週は仕事に追われ帰ってきてからも作業場

273: 黒部ダムと有明山神社と松本城

訳あってバイクで行けず車で行ってきました

272: 今月は・・・

みなさんのツーリングレポ見るたびに乗りて

271: フォルツァ…手放す…か…どうしよ

7年前にちょっとしたノリで買ったフォルツ

270: 今年の冬もこれで!!

10月も半ばにさしかかり朝晩はめっきり冷え

269: なんちゃって・・・

 朝晩は涼しいのを超えて寒さを感じること

268: 横手山ヒュッテ・・・

先日4日の日曜日ゆしまろさんとのツーリン

267: 750ライダー

今日は日中動くと汗ばむほどの陽気でかなり

266: 百均にて・・・

お盆休み以来天気も良くなかったこともあり

265: 軽井沢 大賀ホール

朝からどんよりとした曇り空降りそうな降ら

264: 九州旅行最終日

九州旅行も最終日グラバー園のすぐ傍のホテ

263: 九州旅行3日目

九州旅行3日目は熊本から!行き先は長崎で

262: 九州旅行2日目

九州旅行2日目の始まりは…宿を9時に出て

261: 九州旅行初日の続き

初日の続きです昨夜はご飯中に焼酎のロック

260: 九州旅行へ出発!

熊谷から始発に乗りいざ東京駅へ!九州旅行

259: ドトールでお茶ですよ

昨日一昨日と 仕事頑張りすぎておまけにち

258: ちょこっと・・・走る

仕事でなければツーリングだったはずの今日

257: いやぁ~ 良かった!!

T-SQUARE2015ツアー PARADISE行っ

256: 2015 T-SQUARE

久しぶりに朝から晴れて気持ちがいいですね

255: 外食しました

普段からあまり外食はしないのですが先日

254: いつになったら…晴れるのやら、

秋晴れの空を拝みたいのに今日も朝から雨で

253: ちっちゃな秋とファントムと!

目が覚めて窓を開け空を見ると今にも泣き出

252: プロテクター

気持ちよく 秋晴れの中ツーリング出来るの

251: 明日も・・・微妙なんですよねぇ

昨日今日と 曇りながらも雨は降らず ツー

250: いつのまにか・・・

お盆明けから天候不順が続き夏も終わりかな

249: いつまで・・・

今日も雨でスタートでした晴れは望まないで

248: 天気悪いですねぇ!

今週はずっと天気が悪く雨が降ったりやんだ

247: 久しぶりに・・・ファントムで!

早いもので 大雨に打たれながら始まった東

246: これでタンデマーも快適???

年に数回ですがタンデムツーリングするので

245: スマホの動画です

今回のツーリングで撮った動画です大した動

244: 4日目は石巻から・・・

おやじの朝は早い朝5時ちょっと前には目が

243: 3日目も終わりました

3日目も雨で始まりました今日は石巻まで行

241: 3日目の朝…やはり…雨

東北ツーリングも3日目の朝を迎えましたせ

240: 2日目も…雨…あめ…アメ

結局 今日も一日雨でずっとカッパ着て走り

239: 大間崎到着

雨はやっとこさ 小康状態になりましたが風

238: 2日目…やはり…雨です

昨日の天気予報で雨と言っていた通りの雨降

237: 八戸の夜

東北ツーリング初日は雨で終わりました3時

236: あめ…雨…アメ

長者原SAで休憩中ですがまたもどしゃ降り!

235: はははっ…初日から雨ですよ

2時過ぎに起床3時ちょうどに出発したもの

234: 明日出発です・・・天気が怪しい・・・

早いもので 楽しみにしていた東北ツーリン

233: お盆休みは東北ツーリング~~~~!

今年もお盆休みは東北ツーリングに行きます

232: 社会科見学!

仕事で 栃木県足利市へ行きまして丸一日仕

231: 地元愛なさすぎですかぁ???

今日も暑かったぞ!!熊谷!!そんな中 今

230: 伊豆スカイラインの続報!

Bike JIN8月号に掲載されていた 

229: 昨日のツーリングで思ったこと・・・

今までのツーリング 又は車でのドライブに

228: 朝早いのは気持ちいい~~!

朝4時に起床ここんとこのくそ暑さにちょっ

227: こう言うのって 普通???

以前は 相方と違うバイクだったので 積算

226: 伊豆ツーリング2日目

オヤジの朝は 早い昨夜久しぶりに 飲んで

225: 伊豆ツーリング初日です

涼しいうちに出発しようと相方と話していた

223: 明日から伊豆です

先週はキャンプ今週末・・・明日から1泊2

222: 即日完了です

CB1300のリコール本日 夕方レッドバロンに

221: 試してみましたが…

先日届いたドローンを今夜 作業場で試して

220: リコール

HONDAから届いたリコールの封書今日帰りに

219: オモチャがきました!!

先日 つい?欲しくて?衝動で?まぁ 何で

218: キャンプだったんです

19日と20日一泊でキャンプに行って来ま

217: 届きましたとさ

先日  悩んだ挙句ポチッっとやったSHOEI

216: リコール通知

今日HONDAよりCB1300SBのリコール

215: どろろ~~~ん・・・を ポチッとな

今日も午前中から雨降りもうそろそろ いい

214: 暑いぞ!!熊谷!!本領発揮か!!

今日も朝からお日様ギラギラ午前中は事務仕

213: ありません・・・待つのか・・・単色か・・・

SHOEI×HONDA ネオテック問い合

212: 9月かよ~~~!

先日 悩んだ末にネット購入したSHOEI

211: ブタ味噌丼と奥多摩と・・・

2,3日前に相方から「暫く乗ってないから

210: ポチッ・・・っと

先日書いたヘルメットの記事最後までGT-Ari

209: ヘルメット・・・買い増し・・・悩む

お盆休みを利用して去年同様 東北ツーリン

208: えっ! 別に構わないですけど・・・

これも前の話になってしまいますけど5月3

207: 買ってみました

先日 アクションカメラを購入し未だ試運転

206: 好きな場所・・・

朝5時に目が覚めて外を見ると雲行きは怪し

205: 社会貢献に行ってまいりました!

朝から雨最近では珍しいシトシト降り続く雨

204: 買ってしまった・・・と・・・続「あの花」

今日も現場は秩父でしたが 午後から仕方な

203: 本当に 走れなくなるのか・・・

毎月欠かさず買っているバイク雑誌Bike JINこ

202: マウント付けました

CB1300に入れ替えてから少しずつ出来る範囲

201: あの日見た・・・

今朝 現場に向かう途中で見つけたと言うか

200: 出戻りくんです・・・ハイ!

7年前に足代わりに買ったフォルツァMF103

199: 仲間と・・・四万へ

週末の土曜から1泊で群馬県の四万温泉へ!

198: リコール

NCをはじめ31車種にリコールを発表したそ

197: 半年前の・・・感動夜景

古い話ばかりでなんですが・・・毎年行って

196: パーツの流用・・・とプチカスタム

NC750に付けていた純正パニアケース車両入

195: 悩んだんです! 悩みぬいたんです!けど・・・

ツーリングの相方と大型二輪にステップアッ

194: 試乗会とバイク神社!

ちょっと前の話になりますが先月の17日レ

193: 貰ってきました!!

今日も梅雨らしい空模様でした午前中は 作

192: ちょっと早いけど…

昨日の3時過ぎでしょうか嫁いでいる上の娘

191: 10枚目のダムカード

今日から秩父へ仕事です今日の分が思ってい

190: いろいろいろいろありまして…

去年の12月にアップして以来いろいろありま

189: 今年一番の…

いやぁ今朝の寒かったことといったらないで

188: 帰りは

三峰神社をあとにして 向かった(風邪引い

187: 昨日は根性で…

かねてから行く予定だった場所へなかなか行

186: 風邪でしんどかったけど・・・

先週にい旅行から帰ってすぐに風邪ひきまし

185: 旅行2日目・・・

美味い食事と良いお湯に入って大満足のまま

184: 群馬の秘境の温泉地へ行く !

久しぶりの温泉1泊旅行へ!!ひと月前ほど

183: うぅ~~~ん まずいです!

今年は仕事の忙しさにかまけていや それ以

182: 今日の相棒君

マフラーを取り換えて初めての相棒君とのデ

181: 日光混雑

東照宮へ行こうと思ったのですが…途中の渋

180: 滝見っけ!

いつも寄る草木ダムでダムカードもらいダム

179: ソロで気ままに!

当初のさった峠をやめてわたらせ渓谷から日

178: 今日こそ…

早々にに購入してあったグリップヒーターよ

177: 雨だったので…

昨日の日曜日も休みだったのでツーリングに

176: 交換後の動画

ブロ友さんの指導によりなんとかアップする

175: 交換しました

到着後なかなか出来なかったマフラー交換今

174: そして・・・

そして 目的の紅葉スポットへ!!それはも

173: 次はここへ

腹の皮つっぱりゃ目の皮たるむ…の言葉通り

172: 久しぶりのバイクネタ!

最近はバイクネタがなくどぉするんべぇ~~

171: やっとこさ きたぁ~~!

頼んでおいた モリワキマフラーがようやく

170: 今日もまた…

流行りものには乗らないなんて言っておきな

169: ブログネタに…

今日は朝から北風が吹きさむ~~い1日の始

168: さぁ~て 帰るぞぉ!

本来であれば一泊して明日帰ればいいのです

167: 新潟へ!

今日は朝4時半家を出て新潟へ!目的は…1

166: 二十四節気だそうで…

今日は 二十四節気の霜降だそうで…秋も深

165: 社会貢献です!!

今日は朝から怪しい空模様で10時過ぎから

164: 通りすがりに…

移動中田園風景の(何か聞こえはいいですね

163: 今回は…

今回は750Xでなくファントムでのツーリング

162: 照葉峡の最後に…

照葉峡の終点の所に ダムへ向かう道があり

161: さて 目的地へ…

腹も一杯になったところで目的地「照葉峡へ

160: 3週間ぶりの…休みに お相手を替えて!

実に3週間ぶりの日曜日休み休み取れたら絶

159: 悩んだ末…決めたどぉ!

散々悩んだ末に決めたんですこれ普段なら躊

158: 悩んでますぅ~~~!

ブロ友さんのほかにも動画で見たモリワキマ

157: 宝くじ続編

もう1つありましたなんと1等4億円に358

156: ふと思い出して…ラッキーが!!

ブロ友さんが 宝くじに呼ばれ購入したと言

155: はい・・・届きましたよぉ!!!

先日またまた「ポチッ」とやらかしました物

154: 紅葉狩りに・・・行くぞう!!・・・行きてぇ!

今週末世間様はまた連休なんですねぇ・・・

153: これからは…

秋も深まってきてツーリングには絶好の季節

152: 今夜は・・・

無性にカレーが食べたくなり 出掛けました

151: 次は何処へ・・・

毎月買っているバイク雑誌この時期になると出

150: 大好きな・・・

腹いっぱいになって沼津港散策して続いて自

149: ランチの後…

丸天で腹いっぱいになったところで周辺を探

148: 沼津でランチ

日曜日のツーリングでのランチ今回のツーリ

147: 久しぶりの…成績発表!

昨日のツーリングでの成績発表ですやはり

146: 無性に走りたくなって…

キャンプツーリング以来乗れてない相棒君今

145: ハンドルライザー

先日取り付けた後試せなかったハンドルライ

144: のれましぇ~~ん!

ハンドルライザー取り付け後その効果を感じ

143: 噴火します…と

キャンプの帰りに寄ったラーメン店連れがど

142: 天下の名湯!

キャンプ2日目パノラマラインを後にして向

141: 続…愛妻の丘

嬬恋パノラマラインの中で好きなスポット愛

140: 嬬恋!

バイクでは何度か走っている嬬恋パノラマラ

139: キャンプ場内の小川

キャンプ場内を流れる小川

138: 道の駅で見たもの…それは!

キャンプ初日 キャンプ場へ向かう前に寄っ

137: 2日目の朝…

夕方からグッと気温が下がり始め10時頃には

136: 鹿沢高原キャンプ場

今日は朝から快晴絶好のキャンプ日和キャン

135: 試し張り~実践へ!!

約1か月ぶりのキャンプです今回使用するテ

134: 明日キャンプでぇ~す

前のキャンプから1ヶ月が過ぎテントも新調

133: 復活~~~!

いゃぁ 参りましたこの前の記事を書いた翌

132: 作ってみたよぉ!!

今日は朝からほぼ1日雨が降ったりやんだり

131: トトロの後ろに…

以前記事に書いた おっきなトトロ今日は 

130: UFOと!!!

走れなかった今日…で…仕事の帰りにUFO発見

129: 仕事なんですよねぇ…

ほんとは 今頃上高地で絶景を観ながらラン

128: 改良…試作…イマイチかぁ!!

先日の東北ツーリングで帰りの安達太良SAで

127: 小さな秋と地ビールと…

今日も朝からぐずついた天気で 時折雨が「

126: お買い得だったので・・・つい

雨で仕事にならず その帰りしなに寄ってみ

125: 久しぶりのいい汗!!

今日は朝からぐずついた天気で雨が降ったり

124: 取り付けたら!

先日「ポチッ」っとやりました品物が土曜日

123: 夜になり・・・

今日も朝から晴天気温は 土曜日までの猛暑

122: 次は……ここです

今日も朝から元気にセミが鳴きオレは頑張っ

121: 悩んだ末…でも…微妙な

750Xを購入決めてから あれやこれやと 買

120: またまた・・・

前から買おうかやめようか悩んでいたアイテ

119: 3回目の・・・

今日は 家での作業なのでお昼ちょっと前に

118: エントリー完了!!!

毎年楽しみにしているT-SQUAREカウントダウ

117: ツーリングを終えて

まずは何時ものように写メで成績発表!!!

116: 4日目は…

雨にも負けず風にも負けず走り続けた 東北

115: ひたすら高速を走る

十和田湖を後にして 東北道十和田ICへ仙台

114: 奥入瀬渓流~十和田湖

空は曇ってはいるものの 明るい曇り空雨は

113: 3日スタート

標高900メートルにある酸ヶ湯温泉キャンプ

112: 2日目の後半・・・

帰って来てからだとタイムリーではありませ

111: 2日目の後半からの記事は後にして…

事件です帰り道 東北道安達太良SAでパンク

110: 龍飛崎へ

雨もやんで 1度は来てみたかった龍飛崎?

109: 出発…そして…

ホテルの朝食をとり本来であれば意気揚々と

108: 東北ツーリング 2日目は…マジっすか

明日に備え早めの就寝をして 迎えた2日目

107: その晩の…

さぁ 夜は何を食べようかと相方と相談の末

105: キャンプ初日は…

予定は5時だったのにちょっとバタバタして

104: 間に合ったぁ!!

いよいよ明日から3泊4日の東北ツーリング

103: 荷物を出来るだけ…

東北ツーリングの荷物前回と同じくらいだろ

102: ムムムッ・・・

楽しみにしている東北ツーリング気になるの

101: シュラフをしまおう!

先日のキャンプに持っていったシュラフは夏

100: 衣類の圧縮・・・便利ですね!!

お盆休みを利用して 3泊4日のツーリング

99: やはり・・・

先日久しぶりのキャンプで 銀マットを使い

98: この暑さに閉口・・・そしてカラスも・・・

8月に入り連日の猛暑日に閉口です外での仕

97: 吸い込まれそうだった

流れのあるところをずっと見てると吸い込ま

96: そこでばったり!

帰りかけたその時前方からSLが来たので 車

95: 鉄ちゃんではないのですが…

今日仕事で某ローカル線の駅での仕事があり

94: テーブルをカスタム

テーブルカスタム 第2段です前回は サイ

93: すねてましたよぉ・・・

ここのところ 出番の少なくなったスカイウ

92: タンクバックについて・・・

TANAX MFK-180を使っているのですがバック

91: 成績発表!!!

今回のキャンプツーリング2日間の成績発表

90: 2日目

写真の順番滅茶苦茶ですが勘弁してくだせぇ

89: こんなん出ましたぁ!!

最近 カレー付いてる自分26日にも また

88: 山梨名物?ほうとう!

初日のお昼山梨名物 ほうとうですほうとう

87: キャンプ当日出発前

キャンプ場から投稿したので 記事が前後し

86: 道志村 花の森オートキャンピア

久しぶりのキャンプ3時前に到着テントを設

85: 明日です

今日も猛暑日の36.7℃まで気温が上がり 何

84: 乗っけてみたんですけど・・・

明後日からのキャンプツーリングに向け作っ

83: 作ったどぉ~~~!!!

キャンプに復活するにあたり作ってみました

82: これを使えば・・・良いんでないかい!

さて ここで問題ですこれは何でしょうか?

81: T-SQUARE

今年もやってきました T-SQUAREライブ 相

80: そこで見つけた…

アンテナショップ巡りで見つけたカレー今回

79: バイクネタではありませんが

78: 明日は・・・

明日は T=SQUAREのライヴですこの写真は 

77: おりこうさんです・・・相棒君は!

昨日作った メットイン用の鍵ですが試しに

76: そして・・・出来上がり

昨日 購入したキーホルダーを作るに当たり

75: カギをカスタム

前から買おうかどうしようか迷っていたもの

74: 世界遺産て・・・

この度 めでたく世界遺産に登録された「富

73: メンテナンス!

バイクと体のメンテナンスを行いましたまず

72: 今日の富士山

今朝7時ちょっとまえに見えた今日イチの富

71: 帰り道・・・

帰りの高坂SAに現れたウルトラマンZEROと言

70: 今日の成績

今日一日の成績ですやはり 行きの方が燃料

69: 大石公園

河口湖湖畔にある大石公園に咲いていた花で

68: やっぱり 自分には・・・

朝の5時ちょっと前に家を出て 関越道~圏

67: 柿田川公園に行きましたが・・・

行ってみたかった 柿田川公園東名沼津ICで

66: バイパスに珍客・・・

今朝 仕事に行く途中のバイパスで発見かる

65: 新道峠からの絶景です

これは PCから拝借した写真ですがこの景色

64: 夏祭り・・・

今年も夏祭りの時期になりました熊谷うちわ

63: 夏見つけました

昨日の天気は何処へやら朝から晴れて気温も

62: 相棒君は優等生??

先日のツーリングでの燃費 アベレージです

61: 先日の走行距離

59: 快適でした

先日のツーリングで試したインカムの報告で

58: 想像できません・・・いちごカレーなるもの!

話には聞いたことありますがついに?現物に

57: TVで報じられたみたいです

56: これは一体・・・

55: リーズナブルな値段設定でした

中禅寺湖畔で昼食をとる事となり 食堂を探

54: 自分のお昼

53: 友人のお昼

52: 走ってきました

いやぁ~~ひっさしぶりのツーリングでした

51:

50:

49:

48:

47: SMH10ちょっとピンボケですが・・・

SMH10本体です真中のジョグダイヤルと下

46: ツーリングに向けて・・・

以前から「買おう」と友人に話していたイン

45: SMH10装着です

これは友人のヘルメット AraiのVEC

44: 順番間違えました

43: ロールテーブル

バイクに乗れない日々が続き バイクネタが

41: こうなります

チョッとした補強でこんなになります見た目

40: こんなの見つけました

仕事帰りに書店に寄りました毎月買っている

39: 埼玉県某所に・・・

バイクとは無関係ですが・・・埼玉県某所に

38: キャンプ場予約しました

数十年ぶりのキャンプ何処にしようかと 迷

37: 10mm厚マット

マットの断面8mmマットより密度濃いです

36: インナーマット・・・ひとまずこれで!

初めてキャンプをしてから多分十数年の時間

35: コールマン

これも先程のランタンと一緒に購入です同じ

34: コールマン LEDランタンその2

これもLEDランタンですご覧の通り4つに

33: コールマン LEDランタン

キャンプツーリングを始めるためキャンプ用

32: パンツはこれです

パンツはこれ!コミネのPK-700コミネのパ

31: バッドボーイ後姿です

フルメッシュなのでかなり涼しいかと!

30: 今年の夏・・・これで走ります!

以前はベイツのウエアを着ていましたがちょ

29: 結果発表~~~!!!

昨日予告しました ツーリング快適?アイテ

28: どこまで上がるの???

昨日の雨は何処へやら・・・今日は一日 良

27: ツーリングアイテム追加導入です!!

朝から雨・・・雨・・・雨夕方には晴れ間ものぞき

26: いつになったら・・・

仕事に追われ ここの所の3か月は休みが月

25: お祭り騒ぎの裏側です!

ロングスクリーンのパイプ?を利用して取り

24: これってどうなの? 

まだ仮止めではありますが ご覧のとおりお

23: う~~ん これってどうなんだろか!

最近ブログに載せるほどのネタもなく 久し

22: デバイス 給電アイテム

ナビ・カメラ等の電源をとるために購入した

21: こうやって使います

試しにつけてみましたジャケットではありま

20: 暑くなるツーリングに向けて必須アイテムになるかぁ!!!

今日 仕事の帰りに南海部品に寄ってみまし

19: さてこれはなんでしょうか???

18: フロントサイドパイプとヘルメットホルダー

休みをとってツーリングの予定が・・・午前

17: リアインナーフェンダー取付完了です

ちょっと見づらいですが タイヤとフェンダ

16: 後ろから

15: 横から

14: ようやく取付完了

パーツ購入後なかなか取り付ける時間がなく

13: 後ろから・・・

後姿もいいですねぇ!!ただ・・・鍵に問題

12: 取付完了!

取り付けとは言うものの なんら難しい事は

11: トップケースその後・・・

トップケース取付しました気になっていた鍵

10: トップケース

上蓋を開けると ゴムバンド?

9: トップケースを上から!

8:

純正トップケース到着です鍵の部分が貧弱と

7: リアインナーフェンダーです

取り付けたらかなり効果ありそうです

6: 750Xカスタム開始!!

750Xカスタム開始ですリアインナーフェンダ

5: 一切れのサイズ

厚さ3センチ 長さはご覧の長さ!!

4: とんかつ 「むらい」 のみそとんかつ

先日のツーリングで食したみそとんかつです

3: 慣らし運転終了

先日のツーリングにて慣らし運転終了しまし

2: 750X初ツーリングIN福島

念願の大型免許を取り 初のツーリング相棒

1: ブログ始めました 750Xについて

リターンライダーになって十数年学生時代に

