FC2ブログ

プロフィール

森のくまさん

Author:森のくまさん

最新記事
最新コメント
いらっしゃいまし
ブロとも一覧

「Vストローム250」で、ゆっくり、のんびり走ります。

メタボ司法書士の万歩計

まったりのんびりブログ

火曜水曜どうでしょう

とりあえずリターンバイカー
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

復活とバイクの掃除

人生初のインフルエンザにかかって
苦しい思いをしましたが
何とか 復活しました

コメントにてみなさんから
励ましの声等いただき元気を頂きました
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました!

まだ完全ではないのですがボチボチブログも再開
させて頂きますので
よろしくお願いいたします

コメントの中で
まるちゃんの体温計がカワイイとの件
あれは
年代物です おそらく四半世紀は経ってるかも?
まるちゃんってそんなにやってるんか???
使えるので なかなかほかせません!

ブロ友さんのpieceさんも時を同じくして
インフルにかかってしまわれたようで・・・
知りませんでした
pieceさんも復活されたようですが!

Team埼玉???今決めました(笑)
気が合うので病気まで一緒です!!

それにしても辛かったす((+_+))
年とともに受けるダメージもデカい

元気な身体が一番の宝ですね

で今日はリハビリを兼ね
ちょこっと走ろうと思ったのですが
まだ 頭がフラフラ状態なのでやめて
CBをきれいにしてあげました

先日 大方きれいにしたのですが
自分が気になる処

「エキパイの焼け」
仕方ないんでしょうがどうも気になる

そこで
20160416_161329.jpg
ヨシムラのステンマジック
20160416_161435.jpg
この焼けが妙に気になって 気になって
1本 1本磨いていきます
時間はあるのでのんびりゆっくりと!
そして
作業開始40分
こんなにきれいになったでござる
20160416_170959.jpg

20160416_171103.jpg

これで気持ちよく乗れますねぇ!!!(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

Secret

そーなんです^^; 仕事から帰ってくると疲れちゃってコメント頂いてもお返しが遅くなってしまって失礼かな・・と思って(^_^;)

瑚子さんへ

こんばんは
お久しぶりです

そうなんですよ
初インフルでした
初めてだったからなのか
かなりダメージ食らいましたよ(ノД`)・゜・。
もう二度とごめんです!!

この
ステンマジック効果抜群でした
ここまで
キレイになると思ってなかったので
磨いていて楽しかった!!
瑚子さんも是非使ってみてください
あっ!
それと
瑚子さんのブログ
コメント残せないようになってるんですか??
コメント記入欄が見当たらないので・・・

インフルだったのですね・・辛そう。 

これはずいぶんピッカピカになりますね!!私も買ってみます^^

k/riderさんへ

こんばんは

自分は最近存在を知って
試しに買ってみたんですが
思ってた以上の効果にびっくりしてます

確かに
磨きすぎると穴が開く???

こんにちは

あ、それ数年前から使い始めました
そんなに綺麗になるとは思っていなかったので
ビックリしました。
磨き過ぎると穴が空くのではと心配してます(笑)

Rockyさんへ

おはようございます

退院おめでとうございます
病気になると
元気な身体で動けるって言うのが
どんだけ幸せな事なのか実感しますね
Rockyさんも気長にゆっくりと
完治に向けほどほどに頑張ってください

エキパイは
思っていた以上にキレイになりましたよ
「オィ~~~!すげぇ~~~!」と
感心しながら
キレイになってくのをにやけながら
やってました(笑)

こんばんは
森のくまさんインフルエンザか~なんて思ってたら、
Rockyは入院してしましました(笑)
お陰様で無事に帰ってまいりました~
それにしても、マフラーってあんなに奇麗になるんですね~!
諸事情でこちらのブログはしばらく更新できませんが、
今後ともよろしくお願いします。

ななくまさんへ

こんばんは
ありがとうごさいます
長かったっすよ!
やっぱり 元気が一番ですね

エキパイは見ての通り
キレイになりましたよ!

思ってた以上かな
磨くの楽しくなります(^-^)v

お疲れ様でした。

復活、おめでとうございます。

リハビリを兼ねての磨き作業は良かったv-221
見事に綺麗になりましたね。
磨いてみよう。

pieceさんへ

こんばんは
そうでしたかぁ・・・
症状軽くて良かったですね
でも
病気になって健康でいるって言う事の
有難さをしみじみ感じますね
ずっと
横になってたもんでまだふらつきがあります
動いてリハビリですかね

Team埼玉がんばりましょう!!!

復活してますよ~!!
…と言うか、私はとっても軽かったみたいで、一日で熱が引いて、後は人に感染さないように軟禁状態だったというだけで、実はとっても元気だったんですなー。
解禁の昨日今日と、フル活動してます(笑)
寝込んでたりすると、かえって調子悪いですわ…。

むらさんへ

こんばんは

キレイになったです
満足!!
満足!!
そっかぁ
コンパウンドかぁ
鏡面仕上げにしてやろ!
そして 転がさず 飾っときます

むらさんは
無理しちゃいかんですよ
せっかく
良くなってきたんですから!

とださんへ

こんばんは

やっと元の生活に戻れましたよ
まだちょっとふらつきますけどね
意外と
バリケードに出来てますねん
デリケートじゃ!

新品みたいになりました
走らないで
飾っとく???

吉野さんへ

こんばんは
あれこれ試したんですけど
これが一番でした

思っていた以上にキレイに
なって満足してます

ピッカピカ♪


あとはワコーズのコンパウンドで仕上げたら鏡ですな♪



コマジェのエンジン換装準備中です♪


腰を痛めないように注意します♪

おばんでぇ〰〰す
やっとこさ復活ですねぇ
またまたお願い致します

にしても綺麗に酸化被膜が落ちるもんですなぁ
まぁうちのNCはエキパイほとん見えませんからねぇ
というより
かなり掃除がテケト〰〰になってまさ
(;・∀・)

すっごいきれいになるもんなんですね。

びっくりですね。