in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in その他

こんな状態になっちゃいました

-10 COMMENT
先日
えらいこっちゃ~~~と書きましたが
こんな 状態になったんですよ
OI000015.jpg

OI000016.jpg

OI000019.jpg

OI000018.jpg

今まで 水没でダメになったことあるけど
こんなのは初めて!!

これが先週木曜日の夜
翌日 開店待ちでドコモショップへ行き
保険使って 交換してもらうことに!
土曜日の夕方に届き それから設定のし直し
うぅ~~~ん めんどくせぇ~~~と思いつつ
なんとか使えるようになりましたが
ラインの引継ぎが上手くいかず・・・

まぁ 自分でやったことなので仕方ないんですけどね

みなさん くれぐれもベンダーにはお気を付けください・・・って
ベンダーなんか普通持ってねぇしぃ~~~ 

- 10 Comments

森のくまさん  

narayoshiさんへ

ピンポ~~~ン
その通りです
ホントえらいこっちゃだったんですよ

パスやら設定やらめんど臭いし
出来ればやりたくないのに・・・
まぁ 自分が悪いんで仕方ないんですけどね

もう ごめんですねぇ

2017/05/18 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

narayoshi  

えらいこっちゃですね

本当にえらいこっちゃですね。このパキパキのところをベンダーに挟んだわけですね。

まあ保険が使えたのは良かったですね。端末は高いですからね。

しかし本当に設定は嫌になりますよね。〇〇パスワードと言われても覚えていない・・・ですわ。ですから買い替えもできる限りしないで済むようにと思っていますが、敵もさるもの、あの手この手で揺さぶってきますからねえ。

2017/05/18 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

pieceさんへ

こんにちは
お疲れさんです

ベンダーなるもの
普通は持ってる訳ないっすよねぇ
自分仕様に使い勝手良くしてたのに
凄く凹みましたよ
ありえねぇ~~~!って

SDカード破損したのは痛かった(ノД`)・゜・。

2017/05/17 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

piece  

No title

確かにフツーはベンダー持ってないですね〜(笑)
しかし、水没もさることながら、こっちの破壊も固まっちゃいそう…

2017/05/17 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

Rockyさんへ

おはようございます

ベンダーって板金加工する機械なんです
それとスマホがケンカしたわけなんですけど
当然スマホの負けで(笑)

Rockyさんもお気を付けください

データ移行等の作業が
何ともめんどくさくて・・・
何に対してもそんな風になってきました

2017/05/17 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Rocky  

こんばんは

データー移行お疲れ様です。「ベンダー」なる器具が
理解できないのですが、どうなっちゃったか何となく
分かります(笑)
Rockyもスマホケースで右わきにぶら下げてて、よく
車のドアに挟んじゃうんで気を付けます (^^ゞ

2017/05/17 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

ななくまさんへ

こんばんは
見事でしょ~~

定規が手前にセットしてあったから
ここだったんだけど 
もうちょい置くなら数が増えていたと!

保険使えたけど 8100円だったかな
それからが大変でしたよ

ようやく設定終わりましたけど
同じ機種なのに若干やり方が変わっていて
戸惑ったこと

やっぱり
オヤジになるとだめっすね

2017/05/16 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

むらさんへ

こんばんは

真ん中あたりからやっちまったら直角というより
二つになってたと!
でもその方がsdカードが壊れなかったからなぁ

でも中々 見られない絵だからレアですよ(笑)

2017/05/16 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

こんばんわ~。

見事に壊れましたね~(笑)。
ベンダーにかかっては仕方ありません。
新たに購入するにあたり、保険が使えて良かったですね。

でも、今度はこれを新たに設定するのが大変。
気が遠くなりそうですね。

もう、終わった頃かな?

2017/05/16 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

思ったよりも ”軽症” でした (笑)

もっと糸みたいになってたり

差し金みたいに直角になってると思ってました

2017/05/16 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

