in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in キャンプ用品

買ったどぉ~~~!!

-11 COMMENT
兼ねてから買おう買おうと思っていた
「焚き火台」

中々気に入ったのが無くて買わずに数年
やっとと言うか
これならいいかなってのが見つかったです
20170522_055020.jpg
ドッペルギャンガー ライダーズファイアクレードル
20170522_055353.jpg
重さは700gチョイだったかな
20170522_055205.jpg

20170522_055829.jpg 20170522_155258.jpg
ネットは耐荷重3キロ 試しに2.5キロのウエイトのせてみました
ポールがしなる(ノД`)・゜・。
3キロもいっぺんに乗せることはないと思うので大丈夫かと
20170522_161537.jpg
頼りないチェーンにフック
耐荷重8キロ ほんとかぁ~~~?って言う位
フックは華奢 でもフックの出番はないと思う
20170522_194530.jpg
これで焚き火が楽しめる


- 11 Comments

森のくまさん  

やまさんへ

こんにちは
お疲れさんです

ドッペルギャンガーの商品意外と好きで
探してるとドッペルになってる(笑)

軽量コンパクトだから
持ち運びも楽だろうと!

やまさんも是非ともお買い求めあそばせ!

2017/05/24 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

pieceさんへ

こんにちは
お疲れさんです

キャンツー良いっすねぇ!
やりましょう!
大勢でのキャンプは家族以外では
未経験なので!

焚き火台はあれこれ考えた末
ドッペルのこれにしました
携帯性もよくて軽量
早いとこ使ってみたいっす

2017/05/24 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

piece  

失礼しました!

これ、ぶら下げるだけじゃくて焚き火台そのものなんですね!
すいません。

2017/05/24 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

気になっていたドッペルの焚き火台!!
良いなぁー、欲しいなぁー✨
ボクも買っちゃおうかなぁー(*´ω`*)

2017/05/24 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

piece  

おはようございます!

こりゃキャンツー行くしかないですね(笑)
そろそろ本気で企画しますかねぇ…
ちなみに、焚き火台とかはどんな感じなのをお使いですか?

2017/05/24 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

ななくまさんへ

こんばんは

ポールがもっとしっかりしたタイプは見たことあるんですけど
コンパクトに収納できるということで
これに決めました
高さも調整可能なのも便利ではないかと!

これに鍋をかけて・・・はしないでしょうねぇ(笑)
年々めんどくさがりになって
いかに簡単に済ませるかを考えてるので!

焚き火はキャンプでも楽しみなので
早く試してみたいです



2017/05/23 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

おはようございます。

キャンプしてる中ではあまり見た事がありませんが
なかなかお洒落ですね~。
これなら雰囲気のあってキャンプも楽しくなりそうです。

鍋を掛けて料理もできるってことなんですね。
軽量で便利そうですよ。

ぜひ、焚き火をしてるところを写して欲しいですね。

2017/05/23 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

Rockyさんへ

おはようございます

焚き火禁止のところだとダメでしょうけど
直火禁止のところだと
この新兵器?(笑)を使えば大丈夫なはずです

焚き火して 眺めてるだけでも
何か ほんわかした気持ちになるんですよねぇ!

2017/05/23 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

むらさんへ

おはようございます

フリスビーかぁ
ありましたねぇ~ そんなの
今 空き地なんぞでやったら
危ないって注意されそうな気がする
 
火の粉の攻撃
ありえますねぇ(;´Д`)
そんときゃ そん時だぁ~~!
凹むと思うけど・・・

2017/05/23 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

乗っけてるそのウェイト風フリスビー

昔流行った空を飛ばして受け取りあったり

犬が追いかけてキャッチする?


犬の歯ぁ折れますよね (_≧Д≦)ノ彡☆


焚き火台、、、


火の粉でテントやタープに穴が開くのを懸念して買ってませんのよ



2017/05/23 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Rocky  

こんばんは

Rockyキャンプのルールは良く知らないのですが、
これを使えば「たき火禁止」「直火禁止」でも
たき火できちゃうんですか?
それにしても浮いている分だけ、良く燃えそうですね~
流石の新兵器・・・

2017/05/22 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

